忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、色んな事件があって
やっぱり色々考えさせられています。

人が心をギュッと絞る時、
その時、絶対的な孤独を感じてるんだろうと思います。
どうにもならない孤独。
そのままを愛されない孤独。

人は生まれて来る時、愛され、喜びを伴って生まれて来るのに
やがて 色んな錘を付けられてしまう。
子供達は 愛する人達に答えようと必死で頑張って
ある時、それに失敗し そんな自分はもう愛されないと感じ、
ありのままの自分を見れなくなってしまう。
何をやってもダメな自分、そんなレッテルを自分で付けてしまう。


たぶん 犯罪の元はここにあるんだろうな・・・・。



そんなことを知り合いと話していたら、彼女は
「あなたの息子達を、いい大人達に会わせよう!」と言いました。
「子供はみんなに愛されていると思わなきゃダメよ。」
「いい大人に会わせなきゃ!子供は愛されてかわいがられなきゃいけないの。」
「いい大人いるよぉ~~、とうもろこしおじさん。」
とうもろこしのスペシャリストで、 
色んな種類のとうもろこしを 自分で育てて食べさせてくれるんだって。
私がとうもろこしおじさんに会いたい!!


でも、本当にその通りだと思います。
全ての子供が、世界中の人に愛されてるって感じながら育てば
想像できないくらい素敵な世界が来ると思いません??

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

みんなが友達になれたらもっともっと楽しく生きられるよね。世代や性別や人種を超えて。
たとえばさ、「今日おいしい羊羹もらったんだ~ 一緒に食べない?」なんて天○くんを私が誘ったりしちゃったりして。。。  あ、でもなんかこれ、ふつうに出来そう(笑)
  • せっちゃん
  • 2008/06/24(Tue)08:54:27
  • 編集

いつでも~

全然OK、普通だわ。
逆に彼が「ねぇねぇ、自転車練習しようよ~」って誘うかも!(笑)

無題

あはは。彼にはラーメン屋さんでも負けちゃったからね~ また遊んでね♪とお伝え下さ~い
  • せっちゃん
  • 2008/06/26(Thu)14:48:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

気楽 HOME こんにちは!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe