忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、通りを歩いていると、
中学校の野球部と思われる集団が走ってきた。
きっと部活中だ。かけ声に合わせ、
リズミカルに颯爽と走っている。
みんな真っ黒に日焼けして逞しい。

健康的でいいなぁ~と感心しつつ・・・歩いていると、
先程の集団に随分遅れて、
色白でひ弱な雰囲気の男の子が走ってきた。

足取りはふらついていて、顔は真っ赤。
髪の毛から汗が滴り落ちるほどに汗をかいている。
熱中症にならないといいけどな・・・と思いながらその子を見ていた。

その子は、下を向いて前方から走って来ていたが、
私と3メートル位に距離が縮まったところで、
スクッと顔を上げ「こんにちは!」と元気に挨拶をしてくれた。
しかも、とびきりの可愛い笑顔で。

私は予想外の出来事にビックリしながら、
とっさに「こんにちは」と挨拶を返した。
一瞬のうちにすれ違い、彼はまた、
少しふらつきながら集団を追いかけていった。

心の中に、暖かい風が吹き抜けた。
素敵な笑顔と爽やかな挨拶をありがとう。
見ず知らずの私が元気を貰ったよ。
この子はきっと、野球が大好きなんだろうな。
上手になりたいんだろうな。
きっと上手くなるよ。頑張れ~♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いい話じゃのぉ~~!!

無題

ゴキちゃんとはまた違った生命力だな!
  • mikan
  • 2008/07/13(Sun)17:31:20
  • 編集

無題

>shanti
いい話でしょ(^▽^)
ほんと、幸せな気持ちにさせて貰ったよ。

>mikan
ゴキちゃんには、もう少し弱くなって貰いたい~(^^;;
  • アリス
  • 2008/07/13(Sun)23:13:17
  • 編集

先日ご連絡した内容について、ご不明な点はございませんでしょうか?

お久し振りです、(株)ライトアップの池田晴子と申します。

先日ご連絡させていただいた「前世や占いに関する書籍の紹介」の件で
あらためてご連絡をさせていただきました。

私共は、是非ともankhさまにお力を貸していただきたいと
思っておりますため、ぜひご一考いただければ幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
いただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ sp_blogscout@media.writeup.co.jp
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

無題

アリスさんの想いが彼に伝わったんだね。きっと元気ももらえたんだ。「想いは届く」ということの証かな?嬉しいです
  • せっちゃん
  • 2008/07/16(Wed)08:33:59
  • 編集

無題

せっちゃん、ありがとう!!
想い・・・通じたかな??

良いコだったなぁ~。胸キュンしたよ(×^0^×)
  • アリス
  • 2008/07/18(Fri)00:31:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遠隔ヒーリングとエネルギー交換会 HOME 生命力

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe