忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月にチャネリング講座を受けてきました!

そのときに、レベルテストがあり、その返信が下記になります。

<チャネリングメッセージ>
 意識的・責任感

<能力テストの結果>
 
能力テストにより5つのランクに分けさせていただきました。
 
chako様は
Bランク  体感タイプ
 
あなたは体で感じる・触るとわかる
体感タイプのチャネラーの素質があります。

4回の講座で誰でも、出来る様になるそうです。
1回目の講座は私的には復習の内容でした(^0^;)
明日が楽しみです。
 

拍手[2回]

PR
皆様
遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m

今日、渋谷にある外国人執事カフェBUTLERに行ってきました!!
エレベータを降りると二人の紳士が出迎えてくれました。

会社の同僚とネットで30分のみ予約をしていきましたが
予定よりも1時間も早くカフェに着いてしまった。
店内に案内してもらい、まずは注意事項の用紙を一人1枚渡されチェック!!

BUTLERを写真で撮すことは禁止!!

席にあるベルでを鳴らすと

「Yes,my princess ♪」とBUTLERの方々がお返事してくれます。
(#^_^#)
初めは恥ずかしい限りです。

まずは飲み物を注文!!
全員一致で princess cocktail 
BUTLERさんの質問に複数答えて、最後に見つめあって・・・・
イメージしたカクテルを作ってくれます。
4人で行ったので、一人ずつ作る為乾杯は出来ず、約1時間かかるらしい。。。

アルコール入りとノンアルコールとあり
色がとても綺麗。。。

ケーキを頼むと
お皿に名前とハートや花の絵をチョコレートで描いてくれてました。

お手洗いに行くにもエスコート付き。。。

最後にBUTLERさんと写真撮影
お姫様抱っこ または 腕組み写真
写真のうらにメッセージ付き♪

緊張しつつも、BUTLERさんの笑顔にメロメロ

私は英語の勉強を全くしてなかったので
意味不明でしたが、ちょっと勉強していると楽しいかも。。。

現実逃避には最高♪♪
結局、30分の予定が3時間過ごしてしまいました。

次は娘と行く予定です。(^0^;)

拍手[0回]

昨日は、みなさんに協力して頂き

誠に有難うございます。ヘ(^o^)/


タロットと西洋占星術の一日となりました。

タロットの実力を付ける為に具体的な目標が出来ました

無料で【 140人 】を鑑定することです。
そして、早速、昨日だけで7人クリアです。

皆さんの感想を聞かせて頂けると幸いです。

宜しく御願い致します。
chako



拍手[0回]

 DVD三昧の中。。。
シンデレラの本を持った女優さんが
物語のその後を想像したことある?と
と質問していたシーンを見て・・・

少しドキッ☆とした・・・

そして、その女優さんが・・・
物語はそこで終わりだけど、物語は続いていく・・・
身分の違いで2人は別れてしまうかもしれない。
または、そのまま幸せに暮らしていくのかもしれない。

そんなシーンを見ながら、深いなぁ~と思った。

そんなことを感じたり考えたりする人が何人いるのかな~と
会社の同僚にも問いかけてみたりして・・・

私は単純なので幸せに暮らしている2人を想像したい。

あなたは何を想像します?





心理テストとは言えないけど・・・
答えがきっと貴方の未来にあるもの・・・
または目指している未来だったりするのかな?
なーんて思います。(*^-^)ニコ


拍手[0回]

6月7日(日曜日)
昨日、久しぶりにエネルギー交換会に
参加しました。

エネルギーのツボ?を刺激して全身の
緊張を開放しようということで・・・

まずは全員のツボの確認。
私の左手はブロックがされている為
ツボを探すのが大変でした。
右手で触れることで、微かにツボらしき場所を
感じる事ができました。

次はペアになり
ツボの刺激をしました。

ピクピクと動く人や
突然笑いがとまらなくなる人
と様々でしたが、
共通しているのが、
気持ち良いことなんのって・・・

後半は全身が緩みすぎて、
爆睡状態でした。
本当に気持ち良いんですよ~♪♪

そして、眉間のしわ取りやら
内股の改善方法・がに股の改善方法
いろんな小技が炸裂!!!!

次回も期待しちゃいます

興味のある方は
是非ANKHでティーチャーを受けて下さい!!

拍手[0回]

HOME 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe