忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には苦手なものがある。
特にクモ、ヘビ、ゴキブリだ。クモ、ヘビはなかなか部屋ではお会いできないがゴキブリは時々お会いする。
みなさんもゴキちゃんを好きな人はあまり居ないと思う。
絶対に退治しないと安心できない人もいるが私は退治すら出来ないくらい固まってしまう。取りあえず自分の目に見えなくなるまで固まってしまい見えなくなっても10分くらいはそのままで動けないくらい嫌いというより怖いのだ。

もうだいぶ昔の話だが、部屋に出たことがある。ふと見ると私のすぐ横にあのテカテカとふてぶてしい色で輝いているゴキちゃん。いつもなら固まってしまうのだが、あまりにも間近過ぎて何を思ったのか持っていた湯呑茶碗をかぶせてしまった。
さ~その後です。どうしたらよいか分からず約1か月ほったらかしにしてました。
もう1か月も経ったしもういくらなんでも死んでいるだろうと茶碗を取ったところ、さささーっと勢いよく逃げて行きました。1か月も水も餌も食べてなくても全然弱っていなくてびっくりでした。

そしてつい2,3日前の事件です。
フライパンを使おうと取り出し火に掛けました。油を入れようとしたとたん火の中から何かが飛び出しました。
ゴキちゃんです。フライパンの底に付いていたのかコンロの中に居たのかは定かではありませんが、とりあえずガス台の上で仰向けになってバタバタしています。
ギャっと後ずさりしたままどうすることもできません。でもきっと火にあぶられたのでしばらくすれば死ぬだろうと2,3時間そのままに。
もういいかな~と、キッチンへ。するとゴキちゃん居ません。周りを見ても死骸が見つからず、さすがゴキちゃん火にあぶられてもしぶとく生きてどこかに行ったんだと思いフライパンに火を付けたとたんに「ジュッ」って音が、「ん!」と思い火を止めてフライパンを上げてみると、コンロの中でバタバタしてる~!!
「きゃ~~~っ」まっ、まだ生きてた~~
でも、でも、さすがに2度も火あぶりの刑にあったのだからしばらくすればあの世に行ってくれるだろうと、でも怖いので放置。

そして今日です。朝起きてキッチンへ。ガス台の上に黒い物が・・・・・・・うっ!動いてるから~~!!
ぎゃ~~~~っ! コンロの中から這い上がってきてる~~~!
だけどさすがに瀕死状態みたい。
で、私は頑張って掃除機で吸い取りました。が、掃除機の中でまだ生きているのかな~?

ゴキちゃんの生命力ってどんだけ~~~! って感じです。
絶対地球が滅んでもゴキちゃんだけは生きていると確信しました。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

。。。。。。(^_^;)

得がたい体験を色々されてますね~。。。。。。



  • cosmos
  • 2008/07/07(Mon)15:21:55
  • 編集

無題

新聞丸めてパン!って出来るひとがうらやましいですね
  • せっちゃん
  • 2008/07/07(Mon)17:30:02
  • 編集

無題

ひゃぁ~~~~。
私も世の中で一番怖いのはゴキちゃん!(>_<)!
冷や汗かきながら読みました~。
ゴキちゃんとか蚊がいない世の中になったら嬉しいのに(^◇^)
  • アリス
  • 2008/07/09(Wed)21:50:11
  • 編集

Gショック

生命力の凄まじさにビックリですね~

私も苦手な一つですが・・・
必要とあれば戦ってます!!
  • Chako
  • 2008/07/11(Fri)06:58:46
  • 編集

無題

そのうち掃除機から出てくるぞぉ~~

無題

きゃ~~!!
そーなの! そーなの!
それが怖くて、暇さえあれば掃除機動かしてるんだけど。。。。
だったら捕れよって感じなんだけど、それも怖くてできないんだよ~。
うぅぅぅぅ~
誰か家来て捕ってください(怖)。
  • mikan
  • 2008/07/13(Sun)17:28:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

野球少年 HOME 気楽

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe