忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回目のエネルギー交換会に参加し
新しいティーチャーのアチューメントを受けました。

アチューメントは人によりエネルギーが代わり
何度受けても気持ちよく新しいティーチャーの方のエネルギーも
素晴らしく、パワーがあり重量感が心地良かったです。
ティーチャー・:*:・゜'おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

これからも、レイキをいろんな事に使い込んで下さいヘ(^o^)/


エネルギー交換会は他にもヒーリングに関する情報もあり、
revolution switch の内容もありました。
↑参加した方は何のことだか分かると思います。
興味のある方は是非♪♪参加して下さい。


参加メンバーで何をするのかは変わりますが、
ANKH独自の他では手に入らない情報が満載です!!

ANKHの中にヒーリング能力の秀でたティーチャーがおります。
一度でもヒーリングを受けた方は、驚かれると思います。

私は以前、目の裏に違和感を感じておりました。
その場でヒーリングを初めてくれた時に
とっても不思議な感覚でした。
頭の中に手を入れて脳の中で何かをしているのが分かり
その後目の前が明るくなり、違和感も無くなったのです。

私は糖尿病で薬で治療中です。
エネルギー交換会で膵臓をヒーリングして貰うと
翌日、血糖値が通常値でビックリしました。
そして、遠隔ヒーリングをお願いしました。
お願いした翌日から、自分が前日と全く違う
パワーとエネルギーを発散している感覚があり
朝から、生きている事に・生まれてきた事に
『ありがとー』と叫びたい気分で心の中で散々叫びました!!
(声に出すと近所迷惑になりそうだったので(;^_^A アセアセ・・・)
数日後、ヒーリング内容を聞いて納得&大興奮しました!!
+アセンションンの話もあり、時間を忘れてしまいました。

私たちANKHのティーチャーは皆さん個性的です。
私が一番世間一般よりと全員思っているとは思いますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・
その中でも・・・きっと!私が一番普通だと思います。
是非、みなさんの目で確かめて下さい!!

メンバーで逢うと私はアクビが絶え間なく出てしまいます。
一緒に居るだけで浄化されて
日々のデトックスによる好転反応なのでしょう

また、次回のエネルギー交換会には新たなティーチャーを
迎えることが出来るので楽しみです♪o(*^▽^*)o~♪

いろんな方がいろんな遠隔ヒーリングを行ってますが、
どうぞ、本物のヒーリング効果を沢山の方々に
体感していただける日が来ることを楽しみにしております。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

この前はお世話になりました!新しいティーチャーとして参加させていただいたなおなおです♪
本当にANKHのメンバーさんたちといると浄化されますよね(^^)ヒーリングも本物で…次の日、私意味もなく大泣きしてて(^^;胸のあたりにあった違和感がスッキリしました♪
ANKHのみなさんとても個性的で、一緒にいると私の異質なところが目立たなくて、なぜかとても安心する私。。この前は久しぶりに腹がよじれるほど笑いました!
8月また参加させていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
  • なおなお
  • URL
  • 2008/07/20(Sun)18:58:56
  • 編集

無題

ANKHの一人ひとりのヒーリング能力は自慢だよね。
皆、それぞれの特性を持ってるから、毎回スポットライトの当たる場所が違って、
それがビックリでドラマティックで面白いさ。

てことで、一番ドラマティックな人生を歩んできた、
自称普通なchakoちゃんに、皆様、会いに来てください!

でもANKHは全員が自称「私が一番普通。」
あなたも仲間に入ったら、きっと腹の中でそう思いますよ。


  • cosmos
  • 2008/07/20(Sun)20:16:26
  • 編集

無題

なおなおさん
8月は新ティーチャーも増えているので
楽しみが膨らみますね~
また、是非アチューメントお願いいたします。
次は何が飛び出すのか今から興味津々です♪
私もヒーリングを受けてから
変わっているらしいので、感じてみてください
(^_-)-☆
  • Chako
  • 2008/07/20(Sun)20:55:58
  • 編集

無題

ティーチャー全員がドラマティック人生です~
f(^ー^;

ちまたで人気のダイエットも・・・
revolution switch の仕組みを
しるとより一層の効果がでそうですよね
(^_-)-☆

  • Chako
  • 2008/07/20(Sun)21:10:20
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

この世はままならぬ… HOME 野球少年

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe