忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京オリンピックも、もう終盤。

それにしても、想像以上に日本人選手は頑張ったと思います。

先程は、ソフトボールで金メダル!!!おめでとぉ~!!!

なでしこジャパンは、惜しかったな~。

負けたけど大健闘だったよね。本当に素晴らしい!!

ソフトもなでしこのメンバーも、近所にいそうな普通の女の子。なのに・・・

どうして、こんなに凄いことを成し遂げることが出来るんだろう???

私たちに勇気を与えてくれるよね。

久々に気持ちがスカッとしたな。

ありがとうございます~q(^O^)p

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

底力!

ソフト頑張ったね♪
金を取って、種目が無くなる。
なんてアイロニックなんだ・・・・。

太田君の活躍で、フェンシングの先生がやる気満々です。
確かに、テンションあがるよね~~!!

無題

太田くん王子キャラだよね~。かっこいい。
shantiの子ども達がオリンピックに出るときは、張り切って応援に行くよ☆
  • アリス
  • 2008/09/12(Fri)23:40:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラネタリウム HOME お祭りワッショイ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe