忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近友達に借りたマンガにあった心理テストです。
知ってる人は・・・・、う~~~、見逃してねぇ~~♪

大好きな恋人M君が 大きな川の向こうにいます。
彼に会いたいLさんは、船を持っているB君に向こう岸に渡らせて欲しいと頼みますが 
B君はお金を払わないとダメだといいます。
お金のないLさんは 同じ様に船を持っているS君に頼みますが、
S君は見返りにLさんの体を要求します。
どうしてもM君に会いたいLさんは、ついに体を許してしまいます。
S君の船で向こう岸に付くと、M君は体を許したLさんをののしり 
Lさんを捨てて去って行ってしまいました。
悲しみに泣き崩れているLさん。
そこへ 全てを見ていたF君が Lさんに結婚を申し込みました。
こうして最後は F君とLさんは結ばれました。


さあ! この中であなたが思う一番イヤな奴は誰でしょう??

続きはwebで。

いやコメントで!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

難しいなぁ~

スラッと読んでの印象だとS君・・・
繰り返し読むと『誰』と決められなくなり・・・・
決められない(>_<)

答えないと心理テストにならないよね~
(;^_^A アセアセ…
  • ANKH-No.6
  • 2007/11/09(Fri)19:15:08
  • 編集

率直でな考えです

第三者からの目で見ると…
Lさんですかね。
 結局誰でもいいのかよっ^^;って感じです。
  • kurou
  • 2007/11/09(Fri)19:28:34
  • 編集

やっぱ

Lさんだな。
何考えてんのやら・・・
自分がなさすぎ~~~。
  • No.5
  • 2007/11/10(Sat)00:20:17
  • 編集

読めばよむほど。。。

みんな、可愛いくなってくる(笑)

  • 3番
  • 2007/11/12(Mon)10:29:49
  • 編集

うっあ。

これ難しいよ。掬われない感じ~。
全員嫌なやつだよ。(笑)
  • 1番
  • 2007/11/14(Wed)15:59:36
  • 編集

ぎえ~~っ!!

すみません。ちょっと、いや、だいぶ問題が間違ってた。
ごめんなさ~~い!!!

F君が間違ってました。F君は、Lさんに全てを見ていた事を告げ、M君を非難してLさんを自分の家に連れて行ったという、これまた前途より嫌な奴だった・・・・。
それともう一つ、最後はイヤだと思う人を1人選ぶんじゃなくて イヤだと思う順番に登場人物を並べて下さい、でした。

こんな自分がイヤだと思いつつ、訂正コメントを入れさせて貰います(笑)
やり直してみて下さい・・・・。

ほんっと スマン。(>_<)

  • 2番
  • 2007/11/15(Thu)09:39:17
  • 編集

2番め・・・(笑)

面倒くさい宿題を出しやがってぇぇ~(笑)

M君・F君・Lさん・S君・B君だな。
  • 1番
  • 2007/11/15(Thu)19:58:15
  • 編集

奇遇ですね(笑)

まねっこじゃないけど、私も1番ちゃんとおんなじ順序です。
M君が一番イケてない理由は「恋人ならおまえが泳いで渡れ!」と思ったから。
B君の要求は正当なものです。
ちなみにわたしなら? もちろん泳いで渡るわ~ がはは!

  • 3番
  • 2007/11/16(Fri)09:02:44
  • 編集

えっとね。。。

M君、S君、Lさん、F君、B君にしました。

B君は全く悪くないよな~。
ガソリン代くらいは欲しいだろうし。
法外な値段だったら嫌なやつだけど。
F君は、ただのお人良しかもしんないな。
Lさんはちょっとおばかな感じ。
M君は・・・気持ちは分からないでもないなぁ。
他の人に身体を売ってまで会いに来てくれなくてもいいよな。
S君はエロ親父だな、きっと。気持ちわり。
  • No.5
  • 2007/11/17(Sat)22:03:24
  • 編集

こったえぇぇ~~!!

おおお!!
なんと、まぁ!そうだったのですか!!ふむふむ。


ではでは、お答えです。

これは実は 並べた順に、あなたが現在大事だと思う価値観を表しているそうです。


L=LOVE(愛)
M=MORAL(道徳)
B=BISINESS(仕事)
S=SEX(セックス)
F=FAMILY(家庭)


どお?笑えるっしょ??
ちなみに私は5番と同じだったよ。
セックスが愛より大事だなんてさっ、6番ちゃん、5番ちゃん、頑張ろうねっ♪
1番ちゃんは 全員嫌なやつ、で止めときゃよかったねぇ~~(笑)
kurouさん、うつくしいっす。お見事☆

ちなみにメンバーみんなBが最後だよ。。。。
大丈夫かっ??ANKH!!
  • 2番
  • 2007/11/20(Tue)10:07:21
  • 編集

いやさ・・・

ビジネス最下位な集団なのは、始める前から分かってたし。(笑)

Lさんが愛だってぇぇぇぇぇぇ!!
そんな愛いらねぇ~~~。(-_-〆)


  • 1番
  • 2007/11/21(Wed)14:33:40
  • 編集

怒るなよぉ~っ!!

たとえばB君が「カードも使えるし なんなら知り合いのサラ金業者を紹介するよ~!」
なんて言って中々彼女を放さなかったら、みんなB君を上位に挙げてたよなぁ。。。
だからさ、Lさんが愛の理想から離れてるから イヤな奴だと思うんじゃないのかな?

3番が M君に恋人なら泳いで渡れっていうの笑った~~!!
わたしゃLさんが泳いで渡れって思ったよ。
渡れ渡れぇ~~!! みんな泳いで渡れ~~っ!!
  • 2番
  • 2007/11/22(Thu)09:07:29
  • 編集

価値観を考えると・・・

今の自分の生活で一番日常なのが・・・B君の要求。

Lさんの愛は自分よがりで周りを振り回してる人だと思った。
S君はただのエロエロ・・・
でも、ある意味自分の欲求に忠実なんだけど
快楽におぼれてしまってる?

F君は器の大きい人だと思うし・・・
M君は反対に器の小さい人だと思った。

主人公的なLさんが自分と重ならないので決められないなぁ~と・・・

知人にこの心理ゲームをした時に
F君をずる賢いと受け止めた人がいた。

一番初めの書き込みだけでそう感じる人が私には驚きだったなぁ~

  • №6
  • 2007/11/22(Thu)12:45:50
  • 編集

面白いね。

F君イヤだ~、卑怯だ~って言う人、私の友達にもいたよ。

ちなみに抜粋は「女医レイカ」という、劇画タッチの精神科医のマンガです。
バスで読んでたら、友達にやめろと言われた代物。エッチです。
  • 2番
  • 2007/11/22(Thu)15:44:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

催眠療法 HOME 一巡しました。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe