忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての書き込みだから、レイキとの出会いについて書きますね。

私とレイキとの出会いは7年前に遡ります。
その頃、いろいろなことに行き詰っていて「人生を変えたい!」と切に思った私は、催眠療法を受けました。
いかにも怠け者の私のすることですよね(笑)

何度目かのセッションのあと、突然、何の脈絡もなく、「れいき」という言葉がうかんできました。
嘘のような本当の話です。まるでスイッチが「カチッ」と入るように。。。

でも「れいき」なんて、聞いたことも、見たこともない言葉。
「れいき」ってなに!?
実際そんな言葉があるのだろうか?なんとなく胡散臭いなあ。。。
と思いながらパソコンで検索したところ、本当にあったのです、「レイキ、霊氣」という言葉が。

しかも「2日で人生を変えてみませんか?」という、まるで当時の私のために用意されたようなコピーをのせたセミナーが、すぐご近所で開催されていたのです。

人生を変えたかった私は、迷うことなく申し込みをし、ファースト、セカンドを連続2日で受け、数ヶ月後にサード、そしてほぼ一年後にティーチャーディグリーを受け、今に至っています。
それは、怠け者で、優柔不断な私が人生で初めて、「自分ひとりで決めたこと」でした(笑)

それからいろいろなことがありました。
詳しくは、また別の機会に書きたいと思っていますが、ひとつだけ。。。

それは、「レイキ」は宇宙からの、私への贈り物だったということ。
私の人生は確かに変わりました。
自分が願い、期待した以上に、素晴らしく変りました。

私は今ANKHを通して、縁のある方々に「レイキ」の素晴らしさをお伝えして行きたいと思っています。
長くなるから、今日はこのへんで。また書きますね。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

つぶやき HOME 本当に雑感

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe