忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと

順番が回ってきました。

 

さて何を書こうか?

みな堅苦しいのでちょっと一息的な感じでいきましょうか

 

レイキと出会って6年、何が変わったか?

ん~~~??

もともと楽観的な自分

今は もっと楽観的・・・・・と云うより好きなことやり放題!!

 

たまにこれでいいのか自分??

などと思ったりもするけど、嫌なことするより好きなこと、楽しいことするほうがいいよな~などと自分を納得させ日々精進(?)しております。

 

この頃思うこと 私って結構ラッキーでツイテルな~と

何が? と云われると人との出会いだったり、何かのタイミングだったりと、ありすぎてここで語ると長くなるので徐々に書いていきましょう。

でもこれはレイキと出会って感じたことだと思っています。

以前からあったかもしれないけれど、考えたことがなかったからです。

レイキと出会い、ラッキー、ツイテルと感じ、楽しいこと好きなことをしていると回りもそんな人が集まってきます。

そう! ANKHの仲間たちがそうです。

一人一人の出会い方はまちまちだったけど・・・・偶然ではなく必然と思えるような出会いでした。

そんな素敵仲間たちとの楽しい時間を共有していきましょう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

レイキの効果 HOME レイキとの出会い

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe