忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの著書で

“「働かざる者食うべからず」という頑迷な価値観が地球を覆っています。
「でも、働かないと生きていけないじゃないか」と強く信じていますが、決して、そういうわけではないようです。
 
そう信じているから、そんな現実社会を見ているだけというほうがあたっているようです。
 
「私は人に左右されず、社会に左右されず、自分に素直に、自分の好きなように生きていくのだ、好きなことをしているだけで絶対に生きていけるはずだ」と、そんな生き方を他の人に先駆けて始める人たちが出始めました。
 
そのために地球にやってきた人たちが、積極的にそういう生き方を始めています。
 
これを読んでいるあなたも、きっとその1人でしょう。
これを読みながら、魂が感応しているとしたら、それが証拠です。”


感応した~~!!
私もそういう生き方がしたいぞ!!
いや! する!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うっしっし

うぉっほほ~~~い!!
天下だ、天下だ、
天下がやって来る~~っ!!!
金は天下の回り物って言うけど、
私も天下を回りたい~~!(意味不明)

そっか、そのために地球に来たのか~。

感慨。
  • 2番
  • 2007/11/22(Thu)15:35:34
  • 編集

昨日の友人との会話で・・・

事あるごとに「怖い」と何度も言ってました。

本当は怖いと思っていなっくても・・・あえて「怖い」という言葉を発することで
選ばなくて良い環境をつくり、言い訳の部分を作っている様に思えた。

日々の生活の中で・・・
収入を得る事は当たり前な事である日本

でも、地球上全てではなく、他の国では違う価値観が存在する。

もっと自分を知ることが大切なんだと思う。

自分にあった生き方を見つけられたら・・・

  きっと・・・

     楽しい毎日の連続♪♪


人から見れば大した事じゃないかもしれないけど、私も楽しんで生きてます。

少しづつで良いから周りの人たちにも良い波動が伝わるとイイナ~(*^-^)v

  • №6
  • 2007/11/22(Thu)15:43:04
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大天使ミカエル~☆ HOME 催眠療法

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe