忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな写真を頂きました。 
沖縄で撮影された雲で【 神の手 】と呼ばれてます。
○人に転送すると幸せになりますよと言う内容です。
以前にも神の目という写真を頂きました。 


これを見た時に手をつなごうとしている様に見えてビックリしました。

写真をくれた方は雲を広げて光が差し込むしようにしている見えたと言ってました。

写真を見た印象とメールの内容でいろんな事を感じたり・思ったりします。
殆どが転送を依頼してきますが、転送と言う言葉で拒否してしまう人もいます。
写真を見て、疑う人もいます。

一番大切なのは・・・自分が感じるものを信じる事だと思います。
占いで運気が悪いと落ち込むよりも、気持ちを引き締めて覚悟を決めると
何が起きても立ち向かう事が出来る!!

人を想いやる時、必ず過去からの経験から判断してます。
過去に嫌な経験をしている人は、不安や恐怖を思いだし・・・
なんの経験もしてない人は、あっけらかんとしてます。
意見や考え方は人の数だけあるのです。 
思い込みや妄想かもしれないけど、笑顔で過ごせて人に迷惑をかけなければ良いと思います。
信じる者は救われる!!なんだと思います。

これを読んで頂いた方皆さんへ提案です。
過去は繰り返さずに新しい自分を見つけることが出来ると信じて、前に進んで下さい。
必ず、良い結果を出せるはずです。そして幸せを見つけることが出来るはずです。

最後までお付き合い頂き有難うございます。






ブログ王-青

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほう~~

これは!
私には、神様が光の帽子を山に被せようとしている様に見えるよ。
地球全体をクルッと被せれたらいいな。
風船に毛糸の帽子を被せるみたいに。
  • 2番
  • 2007/12/06(Thu)20:35:23
  • 編集

すごすぎる!!

うわぁ~。
もう言葉にならないね・・・。

奇跡って本当にあるんだよな。
信じていいよ。って、写真からそう聞こえるよ。
  • 1番
  • 2007/12/07(Fri)16:19:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

とかなんとか HOME 大天使ミカエル~☆

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe