忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、毎日寝る直前に何かしていますか?
私は、本を読みながら寝ています。
目が活字を追うと、すぐ眠たくなってしまうので、優秀な睡眠導入剤です。
しかし、ちっとも読書が進まないのが問題点かな。

ふと思ったのですが、波動が高い本は、よりパワフルに眠気を誘いますよね。
変性意識状態にならないと入ってこない情報が、込められているのでしょうね。

寝ている間、私たちは本来のスピリットになって高次元に行っています。
そこで、大切なお仕事をしています。
寝る直前に波動を落としてしまうと、高次元に行けず、大切な睡眠中のお仕事に支障をきたすようです。

なので、寝る前に波動の高い本を開くことは、とても良いことなんですね~☆
願いを叶えるために、寝る前にイメージすることが効果的!ともいいます。
睡眠中の事って、はっきり解明されているわけではないので、とってもミステリアス。
良いと言われていることは、何でも試しちゃいましょう~。

子どもさんがいらっしゃる方は、おやすみの前に良い本を読み聞かせてあげてくださいね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なるほど、なるほど!昨夜は「鏡の国のアリス」を読みながら寝ました。内容がとても面白かったので、いつものようにあれこれ考えることもなく眠りに落ちたみたいです。おかげで夢も見ずによ~く眠りました。きっと私のスピリットはしっかりお仕事をしてきたことでしょう! よかった、よかった

  • せっちゃん
  • 2008/04/14(Mon)13:31:36
  • 編集

無題

私にとって本はストレスの発散。
だからつい寝る前ほど、軽い娯楽になる本を求めてしまいます。
その結果、意味のないダラダラした夢を見てしまう。〈笑)
ふむ。確かに寝る前の本は選ばないとダメかも。
でも真面目な本は、眠れずに朝まで読みつづけちゃうよ。
ふ~。
私も良い眠りを誘う、睡眠導入剤を探してみる~。

  • cosmos
  • 2008/04/14(Mon)16:57:55
  • 編集

無題

私は寝る前には本が読めません。
キリの良いとこまで と思いながら延々と、 
気がつくと起き上がって読んでしまうの。
目が悪いっていうのもあるかな。
裸眼で寝る前に読むと 頭が痛くなって
眠気がふっ飛んじゃうんだ。
みかんさんは睡眠導入剤いらんね(笑)

無題

そうね!
私は本を開く前に寝ます(笑)
読みたい本は積んであるんだけど・・・・・枕になっています。
  • NONAME
  • 2008/04/15(Tue)14:56:05
  • 編集

無題

みなさま、コメントありがとうございます~。
せっちゃんは以前から睡眠中に沢山お仕事してそうですよね(^^)
cosmosやshantiは、読みだしたら集中するんだね~。それってちょっとうらやましい。だって、私は読みたい本が山積みなのに、ちっとも進まないんだもん~。
みかんと一緒だよ(^^;;
  • アリス
  • 2008/04/19(Sat)22:00:25
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

味覚障害 HOME 刺激

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe