忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。
先週実家に帰っていて、さっきここを開いたら私の番でした~~。

先週に引き続き、バタバタとしています。
子供の勉強や 仕事 お付き合い 家事 秘密? などなど(笑)、
なんとも 身の回りに起こる事を コントロールするのは至難の業です。
バタバタしてると うわぁ~~ってなりません?
このままじゃダメだ~~って 頭を抱えたりしてても 
ちょっと引いてみると、意外と 上手く転がしている自分がいます。

もっと引いてみたら、
あら、私ったら実は こういうの好きだったんだわって気付くんです。
意外とコントロール出来てるじゃんって ビックリします。
本当にコントロール出来ない事は 自分でバッサバッサ切ってますから
結局、無意識に 好きな事してるんだよなぁ・・・・。

だから うわぁ~~~ってなっても 平気でいいやって思います。
矛盾してますが いいんです。
同様、うわぁ~~~ってなってる人を見ても 平気でいいやって思いました。


今日、一つ宿題するのを忘れていた子供を叱ったら 
彼が困った、しかし冷静な顔で言いました。

「忍法、焦らないの術!」

そんな術があったとは・・・・・!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

めちゃめちゃ気に入った!!
私もこれから忍法使うぞ~☆
  • アリス
  • 2008/10/31(Fri)22:22:21
  • 編集

無題

あの顔で忍法言ったんだな・・・と思うと爆笑です!
というか忍法って言葉知ってたんだ。(笑)
  • cosmos
  • 2008/11/04(Tue)16:46:20
  • 編集

無題

自分と私に言い聞かせる感じで言ってた♪
忍者のアニメで知ったみたいよ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

手相 HOME 遅れました。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe