忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、自分のエネルギーの中に
お金の入ってくるラインなるものを見つけました。
我ながら変なものを見つけたものだと、
ジョークのネタくらいに考えていたのですが。

あらまぁ。不思議。
それ以来、お金になる話が次々に転がり込んでくるのです。
本当にカモがネギ背負って来るんですよ。
精神的ハードワークは好みじゃないので
全部スルーしましたが。

その気になれば、お金って儲けられるんですねぇ。 
私がワガママ者じゃなければ、
今ごろもうちょっとゴージャスに暮らしていたかもしれません。

でも自分の快適さを手放して得るお金は、
本当の金運ではないと思うのです。
だから私はお金の入ってくるラインに注文をつけました。
私の正義が貫けるお金を入れてくれ!と。

正義・・・普段は使い慣れない言葉ですが、
金に使わなくてどこに使う!と思いました。

さてcosmosの優雅で裕福な暮らしは実現するのでしょうか。
乞う御期待!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そんなものがあったのですか!?
見つけ方を教えてくださいっ。
  • sat
  • 2008/12/07(Sun)21:33:11
  • 編集

無題

金運・安全・健康の調和の取れたものを伝授して下さ~~~~い(*^-^)
  • chako
  • 2008/12/10(Wed)13:35:42
  • 編集

無題

私のラインは詰まっているか、潰れているんだろうな。。。
  • mikan
  • 2008/12/10(Wed)15:09:57
  • 編集

無題

さぁ~て。誰にでも通じるものかどうか?
とりあえず今度会った時にでも見せてくれ。
  • cosmos
  • 2008/12/12(Fri)15:36:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

花火のような光 HOME 臨機応変

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe