忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に月日が経つのは早いもので、この順番もあっと云う間に回ってくる。


この土日で同窓会をやった。
同窓会といっても学校のではない。
30年も前に旅で知り合った仲間たちだ。
1つの宿で知り合った人たち。
そこで働いていた人が中心となって開催された。


懐かしい顔や初めての顔、面影の欠片もなくなってしまった顔。
30年と云う長い間には人それぞれ色々な人生を歩んで来ているが、その間に旅先での想い出など思い出すひまもなく月日が経った。


でも話始めるとあの当時のことが昨日のように想い出され、ああだったこうだったと尽きることなく楽しい2日間を過ごした。
同じ時期に同じ空間を共有したと云うだけであんなにも連帯感が出来るのが不思議だ。
でもそういう仲間が居るってなんて幸せなことか。

また4年後に合う約束をして別れた。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すごいね。
ツアーに参加したって、同窓会なんて話にはならないよ。
mikanさんは本当に人生に厚みのある人だよね~。
  • cosmos
  • 2008/10/03(Fri)15:41:13
  • 編集

無題

どこへ行った旅ですか?
30年前の旅仲間が集まったって、
スゴイよね~。
  • アリス
  • 2008/10/04(Sat)21:19:51
  • 編集

無題

北海道だよー
ユースホステルに泊まってた仲間たち。
気ままな一人旅が多く、計画はあって無いようで気に入ると何連泊もしちゃう。
で、何処かへ出かけてまた戻ってきちゃうんだ。
そうすると他の人も戻ってきてたり、そのまま居ついてたりしてる。
そんな感じで次の年も行くとまた会ったりしたりして、東京帰ってきてからも飲み会とかあったりしてだ。だからなんか想い出が深い。
ま、いわるゆ青春時代って感じかな~
  • mikan
  • 2008/10/09(Thu)18:05:21
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ルルド HOME 生き方下手

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe