忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早稲田にある預言CAFEに行って来ました。


『頂いた預言』

主は言われています。我が娘よ、私はあなたを愛しています。

あなたは自由に選ぶことが出来ます。

あなたの選択は幅が広いですよ。

例えば泳いで行く時に、右とか左とか前とか後ろとかへ自由に泳いで行けます。

例えば車とか電車とか道路とかの、線路がなければとか決まった所しか

行けませんとかではなく、選んで行くことが出来る。

そのあなたが思っている以上の自由がその選択の中にあります。

以下省略・・・・・。



この後日に来た手紙やメールで、いろんな道が広がっていたのです。

コーヒーの料金のみで預言を頂き、勇気を貰いました。

ここで頂いた預言を活かし、感じた想いを沢山の人にプレゼントしたいと思います。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

遅れました。 HOME ルルド

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe