忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
また忘れてしまいました

いつも前の人の記事のあと 次は私!って思うのに・・・・・。

1ヵ月も書き込み忘れてました。すまん~~

さてさてまずは良いニュース!!
実はANKHティーチャー卒のなおちゃんが
今日、出産予定日なのです~

なんと女子の双子ちゃん。
もう生まれたかな?まだ頑張ってるのかな?
みんなとっても楽しみにしていますです。
クリスマス生まれの女の子達
早く会ってみたいなぁ~~。

さっき、息子が「ママ~、彼女出来たぜ
とワクワクで報告してくれました。
つい、「おう!やったじゃん!! じゃ~、金かかるな・・・。」
と 全く夢のない台詞を吐いてしまいました。
その返事は「じゃぁ、小遣いアップだな!」

・・・・・かえるの子はかえるだ、当たり前。


さて、あっという間にもう年末。
年取る訳だぁ~。

今年は不況の年でした。
大変な思いをされている方たちも多いでしょう。
この時期は 色々な判断を迫られる時期でもあります。

どうぞみなさん、前向きな方を選択してください。
未来は明るいのです。
これからはどうも 好きな事だけをやって生きていける、
そんな世界が待っている様なのです。

だから 一番大事だと思ってた何かをあきらめても、
自分をあきらめないでね。

2009年末の私の心からの祈りです。

大丈夫。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あけましておめでとう!
日記、心待ちにしてたよ。
とても元気をもらえたよ。
良い年にしよう~っと☆
ありがとう
  • アリス
  • 2010/01/02(Sat)22:02:28
  • 編集

無題

およよ~~。
一ヶ月もお待たせしてごめんなさい
改めてあけましておめでとう。

なおちゃん、なんと!私の誕生日にお産みになりました
ぱちぱちぱち
きゃわゆい女の子達です。

今年も良い年にしようね。
報告が楽しみです

なんの?(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

95歳老人の詩 HOME おとろしや~。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe