忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、上京した際、明治神宮参拝にcosmosちゃんが付き合ってくれました。
上京したら、東京の神社に行きたいな~と思っていたのです。
明治神宮には、幹がスパイラルした樹木が沢山あって、
本当に磁場なんだなぁ~と感心しました。

明治神宮の有料ゾーンでお散歩中、
不意にcosmosちゃんがベンチでマッサージをしてくれました。
肩が凝っていて、調子が悪かった私は大喜び(^^)
cosmosちゃんの見かけによらない力強いマッサージを堪能していました。

30分くらい経っただろうか。いやもっと??
ふと目を開けると、コバルトブルーに輝く鳥が数メートル先を歩いている。

「わぁ~、綺麗。あの鳥なんて名前だろ?」と私。

「え?カラスだよ」とcosmosちゃん。

「ちがうよ、カラスじゃないよ。あの鳥だよ。」と青い鳥を指さす私。

「・・・・・・。カラスだよ・・・。」とcosmosちゃん。

cosmosちゃんは、違う鳥を見てるのだと思いこんだ私。
コバルトブルーの鳥は相変わらず光を放つかのように美しく輝いている。
「綺麗な鳥だなぁ~。シャスタで見た鳥にちょっと似てるな。」

コバルトブルーの鳥が美しく飛び立った。あ、行っちゃった。
遠ざかるにつれて、次第にそれが実はカラスであることに気がついた。

・・・本当にカラスだったんだ。

あの鳥は、どうして目の前でコバルトブルーに輝いていたのだろう?
他の景色には変化がなかったのに。
幸せを運ぶ青い鳥だったのかな。
そうだったらうれしいな。
cosmosちゃんの至福マッサージを受けていたおかげだよね。

cosmosちゃん、青い鳥さん(カラスさん)、ありがとう

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そういうことって、あるよねっ!!!!!!
うんうん。
自分だけの不思議体験♪
でもそういうのに限って影響力も強いんだよねぇ。
アリスちゃんの青い鳥は大きいなぁ。
いいなぁ。幸せも大きいんだねぇ。
こぉ~のぉ~~☆幸せ者めぇ~~☆
  • cosmos
  • 2009/11/06(Fri)14:48:02
  • 編集

無題

めちゃ不思議体験でした!!!
今でもあの青い鳥の映像が、キラキラと記憶によみがえるよ☆

幸せやってこ~い!!
もう、やってきました
ありがとうございます
   ↑
願望達成法
  • アリス
  • 2009/11/09(Mon)23:49:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

エネルギー交換会 HOME 最後だとわかっていたなら

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe