忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 あなたが眠りにつくのを見るのが
  最後だとわかっていたら
  わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
  神様にその魂を守ってくださるように祈っただろうぴかぴか(新しい)


  あなたがドアを出ていくのを見るのが
  最後だとわかっていたら
  わたしは あなたを抱きしめて キスをして
  そしてまたもう一度呼び寄せて
  抱きしめただろう揺れるハートぴかぴか(新しい)


  あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
  最後だとわかっていたら
  わたしは その一部始終をビデオにとって
  毎日繰り返し見ただろう映画ぴかぴか(新しい)


  あなたは言わなくても
  わかってくれていたかもしれないけれど
  最後だとわかっていたら
  一言だけでもいい・・・
  「あなたを愛してる」と
  わたしは 伝えただろうハートぴかぴか(新しい)


  たしかにいつも明日はやってくる
  でも もしそれがわたしの勘違いで
  今日で全てが終わるのだとしたら、
  わたしは 今日 
  どんなにあなたを愛しているか 伝えたいぴかぴか(新しい)指輪ぴかぴか(新しい)


  そして わたしたちは 忘れないようにしたい


  若い人にも 年老いた人にも
  明日は誰にも約束されていないのだということを
  愛する人を抱きしめられるのは
  今日が最後になるかもしれないことを


  明日が来るのを待っているなら
  今日でもいいはず
  もし明日が来ないとしたら
  あなたは今日を後悔するだろうから


  微笑みや 抱擁や キスをするための
  ほんのちょっとの時間を
  どうして惜しんだのかと
  忙しさを理由に
  その人の最後の願いとなってしまったことを
  どうして してあげられなかったのかと
 

  だから 今日
  あなたの大切な人たちを
  しっかりと抱きしめようハートぴかぴか(新しい)
  そして その人を愛していること
  いつまでも
  いつまでも大切な存在だということを
  そっと伝えようクローバーぴかぴか(新しい)


  「ごめんね」や「許してね」や
  「ありがとう」や「気にしないで」を
  伝える時を持とう砂時計ぴかぴか(新しい)


  そうすれば もし明日が来ないとしても
  あなたは今日を後悔しないだろうから     」


これはNYの911事件で亡くなられたレスキュー隊が生前書いてた詩だそうです。
これを読んで、毎日を大切に生きて行こうと思う反面、
死ぬ時が分かっていたほうが幸せなんじゃないかとも考える。
だってみんないずれは居なくなるんだから。。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

死ぬのがわかってたら、オイラ何するかわかんねえぜ!!!!

無題

死ぬのが分かっていたら、オイラ何もしないぜ!!!!
  • cosmos
  • 2009/10/28(Wed)15:36:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

青い鳥 HOME はかなさ~

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe