忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がANKHメンバーが誇る!
好奇心のカタマリchakoちゃんにタロットをしてもらいました。
占いって予想が立てられないから、ワクワクしていいですね♪

そしてこれが当たるんです!!
質問を言わないでカードをめくってもらうやり方だったのですが、
驚くほどに無駄がない感じの一問一答でした。

『いま悩んでいることは時に任せること。』
『昔捨てたものが復活する。』

こんな感じの答えをもらった時には、
ちょっとよく分からない・・・と思いました。
( 私なにか悩んでたっけ? )
( 何か捨ててたっけ? )
そうは思ったのですが、考えずに言葉通りに気に留めておくことにしました。

そして数日。

悩んでいたんですね。
人知れずというか、我知らず。
倦み飽きていたことが確かにありました。
それを自覚した途端に、次の復活するものもコロンッと出てきました。

捨てまでの荒業はしていませんが、
忘れ去って久しかった体験と、今が繋がりました。
まさに復活というくらいの衝撃でもって。
いやぁ。まいった。

意識するというのは問題の輪郭を浮き立たせてくれますね。
chakoちゃんのタロット占いは、まさにこの部分を補ってくれます。
専属占い師を持ったような気分でホクホクです☆
うししし。
またお願いしよ~~~♪

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

外見を剥ぎ取れ! HOME 外国人執事カフェ BUTLER

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe