忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の番でした。
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!

実は ここのところプライベートで色々あって、
まあ~、少し取り乱したり恍惚になったりしておりました・・・。
メンバーも早く言ってくれれば良いのに。
と、人の所為にしたところで。。。。

今日はリーディングなるものを体験してきました。
いい事ばかり言われて また恍惚☆
注意としては「甘い物を食うな」と「家の掃除をしろ」と「米を食え」でした。

その通り!!
全く持ってその通り!!

基本的に腑に落ちる事っていうのは 
どっかで解っていた事なんだろうね。
解んない振りをしていたのを
ズバッと教えてもらった感じです。

部屋を片付け いいもの いい人 いいチャンスを招き入れる
スペースを確保するのだそうです。
さぼってたぁ~!!

そして いろんな種類のカードがあったので引いてみました。
引いたもの全部が、自分をケアしてくださいってメッセージでした。
う~ん今日はもう遅いから 次の休日に掃除しようっと!
無理はしてはいけない。自分をケアしよう

それと、甘いものは身体を冷やすんだそうです。
それは知らなかった~。
陰性の食べ物だそうです。

対して 米は身体を温め体力をつけるんだそうです。
うちはパスタなどの麺類やパンが、ご飯と同量くらいで
お米は毎日炊かないのです。
よし!米食べよう。
と言いながら、今夜はお好み焼きともんじゃ食っちゃいました。
これもケアです。ふふふ。

拍手[0回]

PR
なるたけ楽で、全てを一挙にできること!

というのが大好きです。

というわけで日々そんな好都合なことを探して

アンテナを張りまくってるわけです。

先週chakoちゃん が書いた

『緊張した筋肉だけを弛めて勝手に全身のバランスを取る』

不思議なツボも、そんないきさつで見つけました。

そして!不思議なツボ第二弾も見つけたかもしれません!!

今回は皆が喜ぶ! ぐふふふふ。

そんな馬鹿みたいに都合のいい!?!というダイエットです。

前回に引き続き、必要なのは指一本。

ただいま鋭意実験中です。

効果が確認できたらご披露しますので、

また遊んでくださいね~。



拍手[0回]

6月7日(日曜日)
昨日、久しぶりにエネルギー交換会に
参加しました。

エネルギーのツボ?を刺激して全身の
緊張を開放しようということで・・・

まずは全員のツボの確認。
私の左手はブロックがされている為
ツボを探すのが大変でした。
右手で触れることで、微かにツボらしき場所を
感じる事ができました。

次はペアになり
ツボの刺激をしました。

ピクピクと動く人や
突然笑いがとまらなくなる人
と様々でしたが、
共通しているのが、
気持ち良いことなんのって・・・

後半は全身が緩みすぎて、
爆睡状態でした。
本当に気持ち良いんですよ~♪♪

そして、眉間のしわ取りやら
内股の改善方法・がに股の改善方法
いろんな小技が炸裂!!!!

次回も期待しちゃいます

興味のある方は
是非ANKHでティーチャーを受けて下さい!!

拍手[0回]

幸か不幸か私は一人暮らしをしたことがない。

学生時代は寮があったし、
社会人なってからは、実家から通える距離の職場だった。

友人と暮らした時期もあったが、
それも一人暮らしではない。

そんな箱入り(?)世間知らず(!)の私が、
この度、初めての一人暮らしにチャレンジすることに!

昨日、友人と不動産屋さんに行って・・・
2件目に回ったところで、決めちゃいました(^^)
イメージにピッタリの、とても居心地がよい空間だったので☆

一人暮らしには、ちょっと贅沢な2LDK。
サンクチュアリコーナーも作れそう。

ここで、どんな気づきがあり、
どんな学びがあるのか・・・
とても楽しみであ~る(^▽^)v

拍手[0回]

ゴールデンウィークも終わり暑さもこれから本番です。
皆様いかがお過ごしですか?

私と言えば日曜日神田明神のお祭りに参加してきました。
深川のお祭りとは違い水をかけないので暑くて死にそうでした。
でも休憩のビールが美味しかった~

誰かが言っていたが神輿を担ぐやつはMが多いと。。。。
確かに!
興味ない人から見たら、痛いし、暑いし、疲れるしで次の日ヒーヒー言っているのによく担ぐと・・・・
私から言わせれば山登りする人のほうが分からない。
そこに山があるから登る。。 そこに神輿があるから担ぐ。 一緒だね。
まあ好きだからしょうがない!

拍手[0回]

前のページ 次のページ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe