忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるたけ楽で、全てを一挙にできること!

というのが大好きです。

というわけで日々そんな好都合なことを探して

アンテナを張りまくってるわけです。

先週chakoちゃん が書いた

『緊張した筋肉だけを弛めて勝手に全身のバランスを取る』

不思議なツボも、そんないきさつで見つけました。

そして!不思議なツボ第二弾も見つけたかもしれません!!

今回は皆が喜ぶ! ぐふふふふ。

そんな馬鹿みたいに都合のいい!?!というダイエットです。

前回に引き続き、必要なのは指一本。

ただいま鋭意実験中です。

効果が確認できたらご披露しますので、

また遊んでくださいね~。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

指1本?

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まずは私伝授してぇ~~~~
  • chako
  • 2009/06/15(Mon)21:54:53
  • 編集

無題

ふふふ。いいよぉ~?
でもまだ実験中よぅ。
あと1週間くらい待ってね。

  • cosmos
  • 2009/06/16(Tue)12:54:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ひえ~~! HOME エネルギー交換会

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe