忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお正月は明けませんでしたね~。
初日の出も、若水で岩茶も、初夢も、
何かが違う気がしてやりませんでした。

いつもは社会情勢がどうであろうと、
集合無意識が迎える元旦の勢いというのは気持ちよくて、
さあ!新年だっ!という気分になるのですが、
今年はどよ~~んと漂って、
元旦の区切りを感じられませんでした。

いつもの歩幅なら、たった5歩くらいでいける所を、
100歩くらいかけてグズグズと歩き渋っているような、
そんなイライラ感が年末からずっと続いていました。 

ヒーリングでも、年が明けたらスッキリするよ!
と何人かに約束していたのですが、
ウソをついたような形になってしまっていました。

しか~し!!
ご安心下さい。とうとう新年が明けます。
出口(入り口?)まであと一歩という所までやっと来ましたよっ!
もうどんなにグズろうと、爪先に出口の光が見えていますから、
迷いようがありません。
1月の内には新しい年の区切りを迎える気分が感じられるはず。

そんな初日の出の瞬間を感じたら、
そっと「明けましておめでとうございます。」と
つぶやいてみてくださいね。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うほほ(*^^*)そういうことね。
今日はだいぶ定まって、楽になってきたよ。
もうちょっとだね。
  • なおなお
  • URL
  • 2009/01/16(Fri)17:50:14
  • 編集

つぶやき

だから私、正月も働いたのか・・・・。

無題

shantiの仕事は関係なさげ・・・(笑)
  • cosmos
  • 2009/01/21(Wed)18:07:31
  • 編集

無題

明けましておめでとうございます!
  • cosmos
  • 2009/01/26(Mon)15:23:54
  • 編集

無題

おめでとう、おめでとう!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

初詣 HOME 素直な心

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe