忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名前は、何年も前から耳にしていました。
手品なのか超能力なのか・・・摩訶不思議なマスターがいるという長崎の喫茶店。
知人に誘われて、5人で行くことになりました。

結果!!とにかく面白かったです。
実は、行く前までは怪しげな、危うげなイメージを持っていたのですが・・・
ショーが始まるまで「ちょっと苦手な場所かも・・・」って思っていたけれど・・・

ぜ~~~んぜんノーマルなマスターでした。
とても温和で控えめな物腰。
語り口もソフトで親父ギャグ入り。かなり笑えます。

2時間のショーは全く飽きさせることがありません。
約30名の観客は、初めから終わりまでマスターに釘付けでした。

私たちのグループはカウンターの再前列に腰掛けて観ることができました。
マスターはカウンターでショーを行います。
私たち以外のお客さんは、みんな立ったまま観ることになります。
立ったまま観るのは、ちょっと辛いかも。

ショーの内容は、一般の手品も含まれていますが、
超能力を駆使したものも沢山ありました。

「宇宙エネルギーと繋がれば何だって出来ますよぉ~。」
「それを使えば良いんですよ~」
「これは未知能力であり、誰にでもできますよぉ~。」
「宇宙の中のものは、全ては波動で出来ているんですよぉ~。」

予知能力、透視能力、テレパシー、物質の具現化。

・お客さんの名前や生年月日、考えていることを当てる。
・電熱線(コイル状のニクロム線)の両端を持って真っ赤に灼けさせる。
 →その時マスターの指はコイル状に火傷し、水ぶくれができていた。
 →「治ったと思ったら治りますよ~」と言った途端、水ぶくれが小さくなった。
・500円玉をガリガリかじって食べる。
 →「堅いと思ったら食べられませんよ~」
 →そのあと欠けた部分をペッと出して500円を元の形に戻す。
 →初めギザギザが残っていたがすぐに何のキズもない500円に戻る。
・自由自在にガラス瓶やスプーンの形を変える。 などなど。

一般的な常識では考えられない、不思議なことが沢山あった。
しかし、マスターの言うとおり、たしかに誰にでも出来ることなんだろうと感じた。
ただ、「出来ない」と自分が決めているだけ。
自分自身の思いこみ、ブロックを取り外したら、何でも出来るようになるにちがいない。
きっと私にも出来るぞ~、そう思った。
さりげなくそう思わせるマスターはスゴイ人だ。

有名人も随分訪れてているようで、写真が所狭しと飾ってありました。
興味を持たれた方は、一度行ってみてはいかがでしょう~?
予約制です。念のため。
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うひょ~

へ?
そりゃすごい。
2時間って長いよね。映画並みだもん。
でも遠いよぉ~。

興味津々

きゃっ!!
是非行って見たい~~~
でもホント遠いにゃぁ~
  • mikan
  • 2009/02/20(Fri)02:39:14
  • 編集

無題

そーだよね。遠いよね~。
しかし、東京からのお客さんも、決して
少なくないようです。

自家用ジェットで乗りつける有名人も
いらっしゃるようですよ~。
  • アリス
  • 2009/02/22(Sun)22:53:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

就活 HOME 記憶喪失

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe