忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は旧暦の元旦です!
改めて、明けましておめでとうございます。

いや~~、ついに2009年明けたようですよっ!!
初夢が楽しみです・・・・って、今夜でいいんだよね??

毎日毎日バタバタしておりますが、
昨日、ANKHメンバーで鹿島神宮に行って来ました。
いや 本当は香取神宮へ行く予定で集まり
あろうことか 高速バスを乗り間違え、 
鹿島神社に着いちゃった訳ですが・・・、そこはさすが私達!!
結局うまく JRに乗れちゃって、香取神宮へ。
東国三社のうちの二つを制覇することになったのですよ・・・!
若干一名、途中帰京する事になっちゃったんだけど
mikanには 次の楽しみに取っておいてもらいましょう。

いつもながらですが、みんなと居ると どこにいても一緒。
トラブルもウェルカム!面白かったっす。

まだ私は初詣に行ってなくて、今回が本当に初詣でした。
二礼ニ拍手一礼しまくったんですが、
何かを祈ろうとしても 頭に何も浮かびません。
「良いなぁ~」っていう、妙な気持ちしか浮かばず
結局、「みんな幸せ」と祈ってきました。

いいのか?これで。
いいんだと思う・・・・。たぶん。

いい一年になるといいね。
きっとこれを読んでくれた人「みんな幸せ」になるよ。
良かったね~~~。

そばも団子も美味しかった。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

記憶喪失 HOME 初日の出

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe