忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の自由研究の為に、池袋のサンシャインの屋上にあるプラネタリウムに行って来ました。

初めは、お台場のプラネタリウムに行くとチケット販売が終了していたので

急遽、池袋へ移動。。。

40分であっという間でしたが、

宇宙の大きさを感じたり・・・

地球を飛び出したり・・・

月を近くに感じたりと・・・

色んな体験が出来ました。

懐かしかったり、ホッとしたり感動したりと

子供の頃とは、全く違うプラネタリウム★★★


皆さんにも大切な方と如何ですか(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
第2回目のエネルギー交換会に参加し
新しいティーチャーのアチューメントを受けました。

アチューメントは人によりエネルギーが代わり
何度受けても気持ちよく新しいティーチャーの方のエネルギーも
素晴らしく、パワーがあり重量感が心地良かったです。
ティーチャー・:*:・゜'おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆

これからも、レイキをいろんな事に使い込んで下さいヘ(^o^)/


エネルギー交換会は他にもヒーリングに関する情報もあり、
revolution switch の内容もありました。
↑参加した方は何のことだか分かると思います。
興味のある方は是非♪♪参加して下さい。


参加メンバーで何をするのかは変わりますが、
ANKH独自の他では手に入らない情報が満載です!!

ANKHの中にヒーリング能力の秀でたティーチャーがおります。
一度でもヒーリングを受けた方は、驚かれると思います。

私は以前、目の裏に違和感を感じておりました。
その場でヒーリングを初めてくれた時に
とっても不思議な感覚でした。
頭の中に手を入れて脳の中で何かをしているのが分かり
その後目の前が明るくなり、違和感も無くなったのです。

私は糖尿病で薬で治療中です。
エネルギー交換会で膵臓をヒーリングして貰うと
翌日、血糖値が通常値でビックリしました。
そして、遠隔ヒーリングをお願いしました。
お願いした翌日から、自分が前日と全く違う
パワーとエネルギーを発散している感覚があり
朝から、生きている事に・生まれてきた事に
『ありがとー』と叫びたい気分で心の中で散々叫びました!!
(声に出すと近所迷惑になりそうだったので(;^_^A アセアセ・・・)
数日後、ヒーリング内容を聞いて納得&大興奮しました!!
+アセンションンの話もあり、時間を忘れてしまいました。

私たちANKHのティーチャーは皆さん個性的です。
私が一番世間一般よりと全員思っているとは思いますが・・・
(;^_^A アセアセ・・・
その中でも・・・きっと!私が一番普通だと思います。
是非、みなさんの目で確かめて下さい!!

メンバーで逢うと私はアクビが絶え間なく出てしまいます。
一緒に居るだけで浄化されて
日々のデトックスによる好転反応なのでしょう

また、次回のエネルギー交換会には新たなティーチャーを
迎えることが出来るので楽しみです♪o(*^▽^*)o~♪

いろんな方がいろんな遠隔ヒーリングを行ってますが、
どうぞ、本物のヒーリング効果を沢山の方々に
体感していただける日が来ることを楽しみにしております。

拍手[0回]

先日、テレビで今の20代の方々を『新にっぽん人』と命名していた。

その20代の特徴として・・・

車を買わない
ビールを飲まない
海外旅行をしない
とにかくお金を使わない
その行動には。。。
・自分と日本の将来に不安を感じるので、老後に備えて貯金する
・お金を使うことにはあまり興味がない
という姿。とにかく、堅実な暮らしぶりが見えて来ました。

20代の方たちが家庭を持ち、家族とどんな生活をしていくのかな?

この世代を不安に思う方々も多いみたいですが、
私たちにはない物を創造し、エコ生活も上手にこなしてくれそうです。
車を買わなくても、レンタカーを上手に使っている姿もありました。

新しいものを作ってくれることに期待し、
見守ってあげられるように成りたいな~

拍手[0回]

亜鉛不足から起こる味覚障害は日本人に多く、
約2/3が隠れ味覚障害である可能性が高いらしい。


幼稚園児で味覚テストを行うと半分以上の子供が
分からない、味がしないと答えていた・・・。


子供は味に敏感だと思っていたので本当にビックリしました。
亜鉛不足は新陳代謝を鈍らせるそうです。
亜鉛を上手に摂取するにはビタミンCと一緒に摂るのが良いそうです。


体の仕組みには毎回驚かされてます。
食事をもっと味わって楽しんで食べたいですね。


そして健康に感謝致します。

拍手[0回]

昨日の出来事をお話します。

昨日はたまたま、前日娘の体調を崩しお休みをしておりました。
そこへ1通のメールが舞い込み、ワイヤークラフトの先生からの連絡でした。

内容としては私が講座を受けた作品が盗作だと言う連絡が入ったということでした。
講座の先生はパソコンを持っていますが、必要最低限での使用しかしていない感じなので・・・?
連絡を頂いた方はワイヤークラフト作品を販売している方で、HPに著作権のことを載せている方でした。
この件について先生と連絡をくださった方とで話を進めているので、私は触れずにいましたが
ワイヤーの先生も今回の事で心を痛めて凹んでしまいました。

私としてはワイヤーの先生への思い入れが強いですが、連絡を頂いた方の気持ちも少しは理解できるので、誤解が解けることを祈りました。

昨日、就寝する時にふっとヒーリングと浮かび・・・
両方の誤解が解けるようにヒーリングし、ワイヤーの先生へは心を中心にヒーリングしました。

今朝、ワイヤーの先生から『・・・落ち着きました。』とメールが届き一安心です。

昨日・今日と娘の体調不良で会社を休んでいたので、作品の写真の削除や先生への連絡がスムーズに進んめた事も私の中では・・・必然だったのだと確信できるほどのタイミングでした。



そして、この件で100匹目の猿の話を思い出しました。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より~抜粋~**************************************************

百匹目の猿現象
(ひゃっぴきめのさる げんしょう、Hundredth Monkey)は、ライアル・ワトソンが創作した生物学現象である。

宮崎県の幸島に棲息するの一頭がイモを洗って食べるようになり、同行動を取る猿の数が閾値(仮に100匹としている)を越えたときその行動が群れ全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという。
このように「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という現象を指す。

********************************************************************************************************

ちょっと違うかもしれませんが同じ作品を全く別の方が作る。
別々の環境で合ったこともない二人が同じ作品を作っていた。
無意識の部分はしっかりと繋がっているんだなと痛感致しました。

そして、レイキを使えた自分も慌てることなく冷静に行動出来たので感謝の気持ちでいっぱいです。
ヒーリングは使い方しだいで応用出来るので、どんどん使って下さい。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe