忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはどんな目標をたてましたか?

私は去年の後半から手作りの楽しさにはまり・・・
そして、去年の夏に、とあるのセミナーに参加してきました!!

そこで・・・

とあるセミナーを100人の方に体験してもらうこと!!
ワイヤークラフトを極める!!

年の初めに目標を立てると・・・時間や出会いなどで少しづつ道が開いてきます。
数年後に点と点だったももが線になったりします。
目標を立てることで今すべき事が見えてくるものです。

今年は小さな事でもいいので皆さんも目標を立ててみてください。

皆さんの目標も発表して下さい!!

拍手[0回]

PR
こんな写真を頂きました。 
沖縄で撮影された雲で【 神の手 】と呼ばれてます。
○人に転送すると幸せになりますよと言う内容です。
以前にも神の目という写真を頂きました。 


これを見た時に手をつなごうとしている様に見えてビックリしました。

写真をくれた方は雲を広げて光が差し込むしようにしている見えたと言ってました。

写真を見た印象とメールの内容でいろんな事を感じたり・思ったりします。
殆どが転送を依頼してきますが、転送と言う言葉で拒否してしまう人もいます。
写真を見て、疑う人もいます。

一番大切なのは・・・自分が感じるものを信じる事だと思います。
占いで運気が悪いと落ち込むよりも、気持ちを引き締めて覚悟を決めると
何が起きても立ち向かう事が出来る!!

人を想いやる時、必ず過去からの経験から判断してます。
過去に嫌な経験をしている人は、不安や恐怖を思いだし・・・
なんの経験もしてない人は、あっけらかんとしてます。
意見や考え方は人の数だけあるのです。 
思い込みや妄想かもしれないけど、笑顔で過ごせて人に迷惑をかけなければ良いと思います。
信じる者は救われる!!なんだと思います。

これを読んで頂いた方皆さんへ提案です。
過去は繰り返さずに新しい自分を見つけることが出来ると信じて、前に進んで下さい。
必ず、良い結果を出せるはずです。そして幸せを見つけることが出来るはずです。

最後までお付き合い頂き有難うございます。






ブログ王-青

拍手[0回]

レイキを初めて、ファースト&セカンドでハートが
癒されてサードを受けた後、不思議というか
面白い体験をしました。
でも、一番面白かったのは
やはりティーチャーを受講した後ですね~
どんどん、自分の変わるのが分かりました。
(省きすぎですかね~σ(^◇^;))

詳しい事を書きたいのですが・・・
アンクの中で、表現力がないんです。(>_<)

おっと~いけない!!

自分を出来ない枠に入れてしまいました
(^_^; 悪い癖です。

キャンセル!キャンセル!!

私は自分の思いや伝えたい事を上手に
言葉で表現していきます!!
と宣言
(そのうち、お話する機会があると
思いますのでお楽しみって事で・・・

出来ないと思うと先へは進めませんよね。。。
勿体ない事なんです。
ある一線を乗り越えると、
実は隠れた才能だったりするんです。

レイキを受けて、ティーチャーまで受講すると
不思議といろんな枠が取れて楽しさ満載です!!
たくさんの方にそんな経験をして貰えれば嬉しいです♪

自分で作ってしまった枠を外して、
シンプルに楽しんでほしい~
是非、アンク(ANKH)で
新たな自分を発見して下さい。

アンクのティーチャーは
面白い・不思議がいっぱいです!!
アンクに興味を持ってくださった方は
どんどんメール下さい。

拍手[0回]

前のページ HOME

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe