忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはどんな目標をたてましたか?

私は去年の後半から手作りの楽しさにはまり・・・
そして、去年の夏に、とあるのセミナーに参加してきました!!

そこで・・・

とあるセミナーを100人の方に体験してもらうこと!!
ワイヤークラフトを極める!!

年の初めに目標を立てると・・・時間や出会いなどで少しづつ道が開いてきます。
数年後に点と点だったももが線になったりします。
目標を立てることで今すべき事が見えてくるものです。

今年は小さな事でもいいので皆さんも目標を立ててみてください。

皆さんの目標も発表して下さい!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

へぇ~。

ワイヤークラフトをしてたんだぁ。
知らなかったよ。今度見せてね♪

私は毎年、初夢で一年の目標を決めます。
でも今年は初夢を見なかったの。(T_T)
なので、何も決めない・予測しない・イメージしない年にします☆

  • 1番
  • 2008/01/18(Fri)16:30:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

たまにはピリリとスピリチュアル? HOME 新年あけましておめでとうございます

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe