忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!ブログアップが遅れました。
風邪をひいて10日ほど寝込んでしまいました。

今日は久しぶりにお出かけして、
田丸屋 の 「わさびの おいしい お塩」  を見つけました。
これが美味しい!!
てんぷらにかけて食べたら最高でした。
お勧めで~す♪




 

拍手[0回]

PR
皆様お元気ですか?
私は花粉症ですっ!
毎日のセルフケアを怠らなければ平気なのですが、
人間だもの。手を抜きたい日もありますよね?
もう、そうすると次の日はテキメン!!花粉症ですぅ~・・・

そんな時は胸腺の上に手を当てて、
温めるような感じでレイキのシンボルをかけます。
鼻水がピタリと止まりますよ~。
でもこれ、手を離すと効かなくなるのが不思議なんです。
まだまだ研究しなくちゃいけませんね。

毎日のセルフケアには、
卵巣(精巣)・副腎・甲状腺・脳下垂体への
ハンドヒーリングがお勧めです。
手を抜かなければスゴク効きます。



拍手[0回]

今年のお正月は明けませんでしたね~。
初日の出も、若水で岩茶も、初夢も、
何かが違う気がしてやりませんでした。

いつもは社会情勢がどうであろうと、
集合無意識が迎える元旦の勢いというのは気持ちよくて、
さあ!新年だっ!という気分になるのですが、
今年はどよ~~んと漂って、
元旦の区切りを感じられませんでした。

いつもの歩幅なら、たった5歩くらいでいける所を、
100歩くらいかけてグズグズと歩き渋っているような、
そんなイライラ感が年末からずっと続いていました。 

ヒーリングでも、年が明けたらスッキリするよ!
と何人かに約束していたのですが、
ウソをついたような形になってしまっていました。

しか~し!!
ご安心下さい。とうとう新年が明けます。
出口(入り口?)まであと一歩という所までやっと来ましたよっ!
もうどんなにグズろうと、爪先に出口の光が見えていますから、
迷いようがありません。
1月の内には新しい年の区切りを迎える気分が感じられるはず。

そんな初日の出の瞬間を感じたら、
そっと「明けましておめでとうございます。」と
つぶやいてみてくださいね。



拍手[0回]

先日、自分のエネルギーの中に
お金の入ってくるラインなるものを見つけました。
我ながら変なものを見つけたものだと、
ジョークのネタくらいに考えていたのですが。

あらまぁ。不思議。
それ以来、お金になる話が次々に転がり込んでくるのです。
本当にカモがネギ背負って来るんですよ。
精神的ハードワークは好みじゃないので
全部スルーしましたが。

その気になれば、お金って儲けられるんですねぇ。 
私がワガママ者じゃなければ、
今ごろもうちょっとゴージャスに暮らしていたかもしれません。

でも自分の快適さを手放して得るお金は、
本当の金運ではないと思うのです。
だから私はお金の入ってくるラインに注文をつけました。
私の正義が貫けるお金を入れてくれ!と。

正義・・・普段は使い慣れない言葉ですが、
金に使わなくてどこに使う!と思いました。

さてcosmosの優雅で裕福な暮らしは実現するのでしょうか。
乞う御期待!

拍手[0回]

パソコンが壊れました。
今、目の前にあるのは、箱ではありません。
銀色の精密機械です。
スイッチ入れるのにドライバーが必要です。
おお。怖っ!

言葉って不思議ですよね~。
最近ようやく、無理をしない私らしい言葉を、
すらすらと紡げるようになりました。

そうしたら時々、
「ん?この調子でいくと詐欺になれる?」かと思うような、
口当たりの良い、甘く柔らかな言葉まで飛び出してきます。
すぐ顔や挙動に出る、正直な小心者ですから、
詐欺師には地球が引っ繰り返ってもなれませんけどね。

言葉を創るのと、届けるのとでは、すごく違うと思います。
創るのが上手い人の言葉が、届くわけではありませんよね。
語彙が少なかったり、舌足らずだったり、文法メチャメチャだったり。
そんな人の言葉が、直球で届いてくることも多いです。
”人” が言葉になったとき、文字や音を越えたところに、
言葉は到達するのだと思います。

このANKHのブログを始める時、メンバーはウダウダと、
いかに自分は文章が苦手かを主張しました。〈笑)
それでも私はやる価値があると思っていました。
それは、このメンバーが皆、創るのはヘタでも、
伝えるのが特別上手な人達だったからです。
そうしたら創るのは、人に見せる場数を踏めばいいだけ。

メンバーは未だに文章の不得手を主張しますが、
私はブログ効果が出てきたと感じています。
毎回、まるで目の前に彼女達がいるかのように、
個性の載った文章を楽しめますから。

ネタに詰まる気持ちは痛いほど分かりますが、
せっかく楽しいから、
これからも続けて頑張ってほしいな~。と願っています。
ね?みんなっ♪


拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe