忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日・・・・更新されてるかな~なんて呑気にサイトに来てみた。

あら、まだなんだ~と、今回は誰やねん?? てな感じで・・・・

あたしだよ!! 私でした~ あっちゃー!!

 

と、云うわけで気を取り直して

今年もあと、3日で2008年に突入です。

振り返って見ると・・・・なーんもなかったような・・・・あっと云う間に1年が経ってしまったな~との感想です。

 

若い頃は色々なことに興味を示し、首を突っ込んでみたりとしてそれなりに充実した1年を送っていたような気がしますが、年を重ねるごとに腰が重くなり前ほどのガムシャラ感がなく、良く言えば落ち着いたとは言えますが・・・・

 

夏になればギラギラの太陽の下の海で、冬になれば早くスキー滑りたいよ~

だったのが、気がつけば

海・・・・暑いし、ベトベトするからいいやー

冬・・・・寒いし、温泉に浸かってビールの方が~

なんて年寄りじみたことか!

気は若いつもりでいたが、いつのまにか億劫がってやりたいことの半分もやってないことに気が付いた。

だもん、だらだら暮らしているからあっと云う間に経ってしまう1年。

なんか勿体ないよな~と。

 

そこで来年の抱負として、今以上ワククワドキドキした1年にしていきたいな!!

 

では皆様良いお年を~

拍手[0回]

PR
誰かの著書で

“「働かざる者食うべからず」という頑迷な価値観が地球を覆っています。
「でも、働かないと生きていけないじゃないか」と強く信じていますが、決して、そういうわけではないようです。
 
そう信じているから、そんな現実社会を見ているだけというほうがあたっているようです。
 
「私は人に左右されず、社会に左右されず、自分に素直に、自分の好きなように生きていくのだ、好きなことをしているだけで絶対に生きていけるはずだ」と、そんな生き方を他の人に先駆けて始める人たちが出始めました。
 
そのために地球にやってきた人たちが、積極的にそういう生き方を始めています。
 
これを読んでいるあなたも、きっとその1人でしょう。
これを読みながら、魂が感応しているとしたら、それが証拠です。”


感応した~~!!
私もそういう生き方がしたいぞ!!
いや! する!!

拍手[0回]

え~っと

順番が回ってきました。

 

さて何を書こうか?

みな堅苦しいのでちょっと一息的な感じでいきましょうか

 

レイキと出会って6年、何が変わったか?

ん~~~??

もともと楽観的な自分

今は もっと楽観的・・・・・と云うより好きなことやり放題!!

 

たまにこれでいいのか自分??

などと思ったりもするけど、嫌なことするより好きなこと、楽しいことするほうがいいよな~などと自分を納得させ日々精進(?)しております。

 

この頃思うこと 私って結構ラッキーでツイテルな~と

何が? と云われると人との出会いだったり、何かのタイミングだったりと、ありすぎてここで語ると長くなるので徐々に書いていきましょう。

でもこれはレイキと出会って感じたことだと思っています。

以前からあったかもしれないけれど、考えたことがなかったからです。

レイキと出会い、ラッキー、ツイテルと感じ、楽しいこと好きなことをしていると回りもそんな人が集まってきます。

そう! ANKHの仲間たちがそうです。

一人一人の出会い方はまちまちだったけど・・・・偶然ではなく必然と思えるような出会いでした。

そんな素敵仲間たちとの楽しい時間を共有していきましょう。

拍手[0回]

前のページ HOME

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe