忍者ブログ

レイキ∞ANKH∞ ~ 日々の雑感 ~

ANKH~アンク~

[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京マラソンの日でした。
今回は私のお友達が参加とのことで応援に行ったのですが、友達は探せず、かつ風と雨で早々に帰ってきてしまいました。

最後4キロの地点にて見ていたのですが、40キロ近く走ってきているので疲れもピークなのでしょう、ほとんどの人が歩いていたり、歩くような速さで走っているといった感じでしたが、着ぐるみあり、花笠あり、スーパーマンありと色々なコスチュームで参加していたりと見ているほうもそれなりに楽しめました。
そして皆が楽しそうに走っているのが印象的でした。


まあ好きだから参加しているのだろうがとても私には出来ない。

お友達には会えなかったが、都知事がちょうど私の横を通り皆が握手しているので、とりあえず私も握手してあげた。結構力強い握手でした。

拍手[0回]

PR
昨日ある集まりに出掛けました。 そこで久々にやってしまいました。記憶喪失。 飲み放題だったので飲むわ飲むわ飲むわで飲んでばかり。 やっぱり食べないで飲んでばかりはダメですね。 お店を出るところまでは覚えているがどうやって帰ったかが覚えがない。 気がついた時はとある駅の改札口でパスモを探している自分。 いくら探しても見つからない。どのくらいの時間探していたのかも分からないが、駅員さんが来て改札を閉めるからと。。。。そこでまた記憶がない。 お金を払って出たのか?そうとう酔っ払っていたのが分かったと思うのでそのまま出してくれたのかは定かでない。 で、次の場面はタクシーに乗って行き先を言ったら「お客さんここですよ」と。 えっ!ってことは私はちゃんと自分の帰る駅まで帰ってきていたと云うことなのか? と、云うのも家が近くの人が居て、でも電車は違うのだけれどまだ話し足りなくてその人の乗る電車で帰ったようなかすかな記憶があり、乗り換えするのも面倒なので途中からタクシーで帰ればいいやと思っていたのでてっきり違う駅で降りたと思ってしまったのでした。 と、まあ、みなさんくれぐれもお酒に飲まれないようにしましょう。

拍手[0回]

本当に日が経つのは早いもので(毎回言ってる?)もう今年も後僅かで終わりですね。
今年決めた事、目標は達成できたでしょうか?

私はと言うと・・・・・・なんか・・・・・だらだらと過ごしてしまった一年だったように思います。

ところで、「ごめんね」が口癖の人の話をしたとおもいます。
久々に会いました。
変わってなかったよー
やっぱりすぐに「ごめんね」と・・・・・・

なかなか身に着いた癖というのは取れないものなのか。
意識して、自分で変わろうと思わないと無理なんかな?

なんて、人の事は解るけど自分のこととなると・・・・やっぱり結構同々巡りをしているような気もしないでもない。
で、来年は自分の悪いクセなぞを意識して直してみようかななんて目標を経てて見る。
果たしてどうなることか???

では皆様良いお年をお迎えください。

拍手[0回]

今日はせっちゃんのお友達の知り合いの人に手相を見てもらった。

なんと私は真面目だけど頑固で人の意見を聞かないと言われた。
人気運はあるそうなのでコニミュケーションをもっととって人と話しなさいと。。。。
今足りないのは金運だそうで、入ってきても直ぐに使ってしまうと。

ん~!! 当たってるかも~
コニミュケーションか~ 苦手かも~
人の意見は・・・確かに聞かないな~

これは来年の課題だな!!

拍手[0回]

本当に月日が経つのは早いもので、この順番もあっと云う間に回ってくる。


この土日で同窓会をやった。
同窓会といっても学校のではない。
30年も前に旅で知り合った仲間たちだ。
1つの宿で知り合った人たち。
そこで働いていた人が中心となって開催された。


懐かしい顔や初めての顔、面影の欠片もなくなってしまった顔。
30年と云う長い間には人それぞれ色々な人生を歩んで来ているが、その間に旅先での想い出など思い出すひまもなく月日が経った。


でも話始めるとあの当時のことが昨日のように想い出され、ああだったこうだったと尽きることなく楽しい2日間を過ごした。
同じ時期に同じ空間を共有したと云うだけであんなにも連帯感が出来るのが不思議だ。
でもそういう仲間が居るってなんて幸せなことか。

また4年後に合う約束をして別れた。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/25 アリス]
[03/16 shanti]
[03/15 cosmos]
[03/04 cosmos]
[02/23 アリス]
HN:
ANKH管理者
性別:
非公開

-外国為替-

忍者ブログ [PR]
template by repe